工事中 Y様邸3♪ 植栽編

こんにちは。nejiです。

Y様邸に植栽マジック☆をかけに行って参りました。

この低木の間からチラッとあの樹の根元を見せたい云々・・・

ここから銅葉が少し見えるように云々・・・、このシルバーが育って来たらこうなって云々・・・と、

あーでもない、こーでもないとやっていたら、暑い中懸命に作業している現場の様子を全く撮っていませんでした。。。(。_。;)

とりあえず・・・どんな感じになったのか少しだけご紹介します。

照明工事がまだなので、完成ではありませんよ。

そして、今まで全く登場していなかったのですが、玄関先にある既存の花壇にも、

アルミの縦格子を立てて植栽を施しています。こちらもチラッとだけ。。。

実は今回は、樹形にこだわるあまり全ての樹木が揃うまでにかなり日数がかかってしまい、

Y様には工事日をお知らせしないまま、全部揃った翌日に大急ぎで植栽に伺いました。

なので、Y様がご帰宅されたら、ある日突然、庭に何本もの樹木が植えられていた!!

というサプライズな経緯となってしまいました。

でも、「どれもいい感じです^^」と、気に入って下さっていたので、ホッとしました。

また施工実績のページで詳しくご紹介いたしますね。

Y様、いつも有難うございます。完工までどうぞ宜しくお願い致します。