MORIZO Cafe!^^

こんにちは。nejiです。

以前ブログで工事中の様子をご紹介した越前市のT様邸。

≫ 只今施工中 T様邸

完工後の様子を施工実績にUPしましたので、またお庭づくりのご参考になさってください。

≫ 程よい開放感でバラを愉しむ庭

 

おめめぱっちりのモリゾーくんも撮ってきました!

愛嬌いっぱいの甘えん坊さんです♪

 

T様邸は伺う度にお花が増えているので、もっともっと花壇スペースを広くしても良かったかも。

でもいざとなったら、防草シートをカットして植えることはできますね。

ご近所さんから、「カフェでも開けそう」とお声をかけられるそうで、「そのうち『MORIZO Cafe』っていう看板が出てるかも」って、奥様が笑っていらっしゃいました。

バラが咲き誇る来年の春が楽しみなお庭♪ またブログでご紹介したいと思います^^

 

T様、遅くなりましたが、この度は誠に有難うございました。