モダンな建物にマッチするおしゃれな物置 Rico

こんにちは。nejiです。

施工事例に鯖江市のK様邸をUPしました。 ≫ クラッシュガラスの門柱がある外構
こちらも今までご紹介しきれていなかった施工例となりますが、
完工直後の様子をまとめましたので、宜しければご参考になさってください。

さて、6月に発売された新しいデザイン物置、ディーズシェッド Rico(リコ)のご紹介です。
今まで選択肢のなかった、モダンな住宅の外構にマッチする物置として好評♪
ディーズシェッド Rico

ディーズシェッド Rico 施工例

先日、メーカーである京都のディーズガーデンさんがカットサンプルを持って来てくださいました。↓
Rico木調部分 ライト
木調部分(材質:FRP)
color:ライト
Rico木調部分 ダーク
木調部分(材質:FRP)
color:ダーク
Rico本体 スチール(鋼板)グレー、ホワイト
本体(材質:スチール)
color:グレー、ホワイト
扉などの木製に見える部分は、カンナと同じく経年変化に強いFRP(繊維強化プラスチック)でできています。
色はライトとダークの2色。

本体のスチール(鋼板)部分は、グレーとホワイトの2色。特殊塗装が施されていて、温かみのある質感です。
ディーズシェッド Rico カラーパターン 4種類
木調部分と本体の色の組み合わせで、4パターンのRicoの中からお選びいただけます。
Rico ライト×ホワイト
ライト×ホワイト
ボケボケの画像ですみません。しかも色が全然違って見える…
Rico ライト×グレー
ライト×グレー
こちらの色が実物に近いです。
Rico ダーク×ホワイト
ダーク×ホワイト
Rico ダーク×グレー
ダーク×グレー
この背景で統一して写真撮るべきでしたね…(反省)
サイズなど詳しくはこちらをご覧ください。 ≫ おしゃれでモダンなデザイン収納 ディーズシェッド リコ 

シンプルモダンなカッコいい建物はもちろん、パターンによっては和風モダンな建物にも違和感なく馴染みそうです。

当店では、今後実際に皆様にご覧いただけるように、お店でのRicoの展示を予定しています。
気になる方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。