2016年の受賞歴を更新しました。

更新のお知らせです。2016年の受賞歴に、

・ディーズガーデン 施工デザインコンテスト お庭部門 大賞 のS様邸
・ディーズガーデン 施工デザインコンテスト 門まわり部門 ディーズガーデン賞 のⅠ様邸

の2件分を追加しました。

実は↓のカンナ情報の記事で、社長がディーズガーデンさんに伺ったのは、このコンテストの表彰式に出席するためだったのです。

大賞を受賞したS様邸は、最初の打合せ時にお施主様より「是非とも賞を貰えるようなお庭を造ってください!」と言われ、
「そんなに簡単にとれるものじゃないんですよ~!!」などとお話していたという。。。(笑)
まさか本当にいただけるとは。。。しかも大賞です。
スタッフ一同、大変光栄な思いです。

また今後ともお施主様に喜んでいただけるお庭と外構・エクステリアをひとつでも多く造っていけたらと思います。

是非ご覧ください。
受賞歴バナー