第7回ふるさと福井景観広告賞 優良デザイン部門 受賞

第7回ふるさと福井景観広告賞受賞
こんにちは。nejiです。

この度、当店が『第7回ふるさと福井景観広告賞』を受賞しました。

この賞は、屋外広告物と景観について関心を持っていただくことを目的として、街並みや自然と調和し、良好な景観の創出に貢献している屋外広告物を表彰するものです。

5年程前に、越前市にある『cafe  coil』様の植栽工事をさせていただき、その時に製作して取付けた店舗ロゴの小さな看板が「優良デザイン部門」受賞6件の中に選ばれたそうです。

 他薦なので正直驚きましたが、大変光栄に思います。

cafe coil様 植栽工事直後
cafe coil  (カフェ コイル)
越前市稲寄町24-1-27

住宅街の一角にひっそりと建つ隠れ家のようなカフェです。

cafe coil様 植栽工事直後1
ちなみに画像は施工直後に撮ったものです。
5年以上前なので、今はもっと下草類が馴染みワイルドな雰囲気になっていると思います。
第7回ふるさと福井景観広告賞 楯
表彰式には出席できなかったのですが、
後日、立派な楯と賞状を届けてくださいました。

この楯の素材とデザインがかっこよくて優良デザインだと感じます。

お店に飾らせていただきます。^^

この度は有難うございました。