コンサバトリーの施工事例を追加しました。

こんにちは。nejiです。

寒の内とは思えない穏やかな毎日が続いています。
雪が全く無くて、なんだか気持ちが悪いくらいなのですが、
でも、お陰様で年明けから新規のご相談の方のご来店も多くいただいています。有難うございます。

お知らせの通り、明日の12日(火)は臨時休業とさせていただきます。
また、13日(水)は定休日ですので、ご来店の際にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、施工事例の追加のお知らせです。
コンサバトリーの事例を1件追加してあります。
最新の施工例ではないので、こっそりとUP(画像は施工直後のものです。)

   ≫ 多角形のデザインが美しいコンサバトリー 

四角いタイプだけではなく、『これぞコンサバ!!』感漂うエレガントな多角形のコンサバトリーも、実は施工実績があるのですよん。

どうして今までホームページに載せていなかったのか???
   ↑ 施工に掲載スピードが追いつかないまま数年経過というパターンに陥ってたわけですね。

実際、秋に施工させていただいたお庭や外構・エクステリアは、春になったら写真撮影してUPしよう~と思いながら、
日々の業務に負われ写真も撮れずじまい。。。という勿体無いことになりがちなんです。
ライティング(庭照明)も同じで、夜の写真も撮りに行かなくちゃ~のままになってしまいがち。_l ̄l●lll
勿体無いお化けうじゃうじゃ状態です(笑)

冬の間に施工事例以外のコンテンツのテコ入れも行いたいですし、そういう意味では、1~2月は雪降って欲しいかも(´・_・`)

それでは、ホームページの方も皆様のお役に立てるような情報を、コツコツと増やしていきたいと思っていますので、
今後とも是非お付き合いください。よろしくお願いします^^