第6回光の施工例コンテスト グランプリ大賞を受賞しました♪

陰影を愉しむ和風モダンな中庭3
お知らせです。

この度、『タカショー 第6回光の施工例コンテスト』の結果が発表となりまして、

ジャ~ン♪
当店で施工した鯖江市のH様邸が、グランプリ大賞を受賞しました!


第1回、第4回のグランプリ大賞、
第5回の戸恒浩人氏特別賞&入賞に続いての今回の受賞。
スタッフ一同、大変光栄に思っています!
有難うございます。


また、夜遅くの撮影にご協力とご理解をいただきましたH様、お陰様で良いご報告が出来ることになりました。
誠に有難うございました。



← H様邸のピクチャーウィンドウから。

詳しい施工事例はこちら ≫ 陰影を愉しむ和風モダンな中庭

少し前までは、電気代などのランニングコストとスイッチの切替えやメンテナンス面でハードルが高かったエクステリアや庭の照明ですが、LED光源とローボルトトランスが主流になり、一般のご家庭でもかなり身近なものになってきました。

 詳しくはこちら   ≫ ライティング


今回のH様邸で使用した照明器具は、スポットライト4個と延長ポール1本です。
それで、夜もこの絶大なる癒し効果が得られます♪  庭照明、恐るべし!!

配線は地下に埋設していく必要があるので、エクステリア・外構、庭工事で掘削する際に、同時に照明計画も立ててしまうことをお勧めします。是非ご検討下さい^^


タカショー第6回光の施工例コンテスト

今回の『タカショー 第6回光の施工例コンテスト』の受賞詳細は、こちらからご覧いただけます。↑