HomeGarden&EXTERIOR vol.2に掲載されました!

ホームガーデン&エクステリアvol.2
お知らせです。

只今発売中の『ホームガーデン&エクステリア vol.2』に、代表の根谷が紹介されています。
ホームガーデン&エクステリア2 掲載記事1

「光で楽しむ、ナイトガーデン」の特集ページです。
ガーデン&エクステリアライティングの魅力やエントランス周辺を設計するときに心がけていることなどについてお話させていただきました。

実例として、永平寺町のT様邸と敦賀市のM様邸も紹介されています。
(HomeGarden&EXTERIOR vol.2  P62~P63 )
ホームガーデン&エクステリア2 掲載記事2
そしてページをめくると・・・鯖江市のT様邸!
(HomeGarden&EXTERIOR vol.2  P64 )
ホームガーデン&エクステリア2 掲載記事3
その次のページには、鯖江市のT様邸!!
(HomeGarden&EXTERIOR vol.2  P65 )
ホームガーデン&エクステリア2 掲載記事4
「ガーデン&エクステリアのエリア別実例」の特集ページでは、
門・塀・フェンスのリフォーム(Before After)実例として、
福井市のK様邸!
(HomeGarden&EXTERIOR vol.2  P153 )
ホームガーデン&エクステリア2 掲載記事5
プライベートガーデン・デッキ・テラスのリフォーム実例として、
鯖江市のT様邸のBefore Afterの様子が紹介されています。
T様邸は、昼と夜の両方掲載です!!
(HomeGarden&EXTERIOR vol.2  P165 )

今回はたくさんの事例が掲載され、お施主様方にもご報告に伺い喜んでいただくことが出来ました。
スタッフ一同、本当に嬉しく思っています。有難うございました。

この雑誌は、季刊誌『庭NIWA』の臨時増刊号で、「家と庭、インテリアとエクステリア、ガーデンを含む一体的な心地よい空間を愉しみながら、快適な暮らしを実現するためのデザインやアイデアを発信」しています。
参考実例も多く、とても読み応えのある内容です。

是非、書店にてご覧いただけたらと思います^^


今回掲載の外構やお庭の詳しい施工事例は、こちらからどうぞ。

  ・永平寺町 T様邸       ≫ 視線を導く灯り
  ・敦賀市 M様邸          ≫ 夜も魅了する外構
  ・鯖江市 T様邸          ≫ 家族で過ごす夜の中庭
  ・福井市 K様邸          ≫ スロープを設けて機能もデザインも一新
  ・鯖江市 T様邸          ≫ さりげなく可愛いセカンドリビング空間   ≫ 光で癒されるセカンドリビング