オンリーワンカタログ掲載

こんにちは。nejiです。

先日オンリーワンクラブさんの新しい資材カタログが手元に届きまして、

じゃ~~~~ん!

エクステリア賞をいただいた永平寺町のT様邸が、こんな風に2頁にわたり紹介されておりました。

ここのカタログはすごく綺麗で、ちょっとしたガーデン雑誌より全然素敵なんですよ。

そして写真はこのホームページのものと同じはずなのに、なんか全然違う。見せ方がカッコいい。

社長~はやくT様にお知らせしてあげて下さ~い^^と思いながらめくっていくと、

石材のページにも大きく掲載された夜の写真。有難うございます。

カタログは、ONLY ONE CLUB 2015-2016   マテリアル09

こちらから↓もペラペラめくってご覧いただけます。便利な時代になりましたね(笑)

マテリアル09  デジタルカタログ

掲載ページは30~31ページそして260ページです。