本年も宜しくお願い致します。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

2015年もスタッフ一同、より一層皆様にご満足いただけますように

 

日々精進して参ります。

 

本年も看板犬 ころん共々、よろしくお願い致します。

 

こんにちは。nejiです。

以前ドッグガーデンのカテゴリーページ追加でご紹介したH様邸のグレースちゃんのお庭、ブログで掲載のお知らせをしていませんでした。

まだの方は是非ご覧くださいね。

≫ 愛犬と過ごすリゾートホテルのような庭

≫ 景色づくりを重視した夜のドッグガーデン

グリーンステージでは昨年に引き続き、飼い主さんが愛犬と過ごす庭(ドッグガーデン)に力を入れていく予定です。

お施主様もワンちゃんも安心して寛げる庭、お任せくださいね!

そしてT様邸T様邸T様邸(皆さんT様です:笑)のように、今年も外構、お庭のリフォームが多くなっていきそうな予感。

あ、もちろん新築外構も承りますよ。

今後UP予定の施工例もチラリとご紹介。

鯖江市F様邸。こちらもお庭のリフォーム。

奥様が大好きなガーデニングを思う存分楽しめる庭になりましたよ。

只今UP作業中です。ご期待ください^^

それでは、今年もたくさんのお施主様と素晴らしいご縁を頂けますように♪