展示場にココマが仲間入りしました!

こんにちは。nejiです。

グリーンステージ展示場に、LIXILのガーデンラウンジcocoma(ココマ)が完成しました。

ガーデンルームはもちろん、サイドスルー、オープンテラスなど多彩なラインナップのあるココマですが、

その中でも特に人気の高い、ガーデンルーム腰壁タイプ。

外の空気が感じられる解放感と、囲まれているという安心感で、より居住性が高い空間を生み出します。

ココマの中から。

前面は腰高の壁とフィックス窓。両側面は折戸パネルでオープンに。

オプションの収納網戸や引違い網戸、内部日除け、側面換気窓、

そして↑の画像にも映っているカウンターテーブルなども実物をご覧いただけます。

このカウンターがあると、一気にガーデンラウンジ感^^が増しますね。

新色のホワイトを、オープンテラスタイプと合わせて展示しています。

リクライニングチェアーを置いてあるのがオープンテラス部分。

自転車などを置くスペースにしても良いですよ。

是非展示場でカジュアルなココマを体感してみて下さい。

 

そして、ココマの奥に少し見えているのは、オリーブグリーン色のメタルシェッド。

英国製のお洒落な物置です。(施工例はこちら ≫メタルシェッドTM2のある庭

自転車やバイクも楽々入る大きさです。

こちらも実際にご覧いただくことが出来るようになりましたので、是非おいで下さいね。

スタッフ一同(ころん含む)、御来店をお待ちしています^^