土井くんの結婚式♪

happy wedding
こんにちは。nejiです。


3月5日(土)はお店の臨時休業をいただきまして、
有難うございました。


実は、当日はスタッフの土井くんの結婚式と披露宴に
招待していただき、皆で出席して参りました!


お天気にも恵まれ、
幸せいっぱいのお二人の、輝くような笑顔に、
心があたたかくなった1日でした。^^

happy wedding
ウェルカムグッズや映像など、手作りで準備をされてきたことがわかります。
happy wedding
たくさんの祝福。ご友人が多くとても華やかでした。
happy wedding
社長が祝辞を、スタッフの松山くんが乾杯の挨拶をいたしました!
happy wedding
新郎の土井くん自ら和太鼓を演奏。
汗だくで力いっぱいの演奏にじ~んとなりました。
happy wedding
指輪の交換。土井くん、
可愛いお嫁さんと末永くお幸せにね♪
happy wedding
お店の棚に、披露宴でいただいたアレンジのお花を飾って余韻を愉しみました^^
もうすぐ新婚旅行から帰ってくるかな♪