今年も一年間、有難うございました。

こんにちは。nejiです。

皆様クリスマスは楽しく過ごされましたか?

私はこんな感じ↓

クリスマスZUMBA!!

ちなみにこれは土曜日のクラス。

火曜日のクラスはもっと派手派手の仮装でしたが、携帯忘れて写真撮れませんでした。

初めての人は皆のパワーにドン引きしますが。。。すぐ慣れます(笑)

ちなみにZUMBA(ズンバ)というのは、

ラテン系の音楽とダンスを融合させたダンスフィットネスエクササイズです。

エアロビクスよりもハードなので1曲踊ると汗だくですが、とにかく楽しいですよ~。

音楽が、クンビア、サルサ、メレンゲ、サンバ、レゲトンなどの

躍動感あふれるラテンリズムでカッコイイんですよ。

ラテン語で「ドンチャン騒ぎ」という意味で、特にこんなイベントの時には皆羽目外し過ぎ(笑)。

もともとは運動嫌いの超どんくさ女のnejiですが、音楽、ステップ、雰囲気など楽しくて3年続いています。
そう、地元の人なら知っている、「○ネッスでやるっす~」です。
息子に「母さん、もしかして・・・それつけて踊るんか?」と言われながら、
今年は100円ショップで見つけたトナカイさんのお耳と角のヘアピンつけました。これ↑
カワイイでしょ♪
ちなみに裏を見たら、対象年齢:6歳以上 って書いてありました。(;^◇^;)ゝ
というわけで、今年も楽しく締めくくりたいと思います。(無理やりですみません^^;)
弊社では、12月29日より1月11日まで年末年始の休業とさせていただきます。
期間中ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も一年間、たくさんのお庭と外構を施工させて頂きまして、誠に有難うございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。