新入社員のご紹介

こんにちは。スタッフの斉藤です。

今日は数カ月前に入ってきた新入社員をご紹介したいと思います。

彼女の名前はころん。

彼女のお仕事は看板娘として営業との事なのですが、まだまだ未熟で見習い社員です。

ですので、現在のもっぱらのお仕事は事務所内で皆を癒すというのが最大のお仕事。

しかし、そのお仕事もなかなか疲れるらしく、よく休憩をとられます。

本来、ゲージというのが彼女の場所なのですが、最近少し成長しまして、事務所内で一緒

にいる時間が多くなりました。

そして彼女が自分の場所として決めたのがどうやら私の席の隣のようで、私がふと隣をみると・・・

 

あれ? いない・・・ と思うと足元で

 

ふんづけたら大変と先輩に気を使わすなかなかの後輩です。

いや、寝ている間も自分の仕事(皆を癒す)をしっかりこなしているなかなかの大物でしょうか・・・

こんな彼女ですが、看板娘になる為に日々修行中でございます。

社長は将来店内の警備も任せたいそうな。

がんばれ!ころん!!