犬のいる生活

こんにちは。nejiです。

本日、愛犬家のG様邸のドッグガーデンの施工例をUPさせていただきました。

大変お待たせいたしました~。

≫ 飼い主と犬が集える快適な庭

before  afterの様子も一緒にUPしてありますので、是非ご覧くださいね。

≫ 人と犬が共に寛げる庭へ

Quoくん、とてもお利口で大人しく・・・そして優雅~。

番外編♪   たまらなく可愛いアンヨ^^。

ワンコ大好きのnejiは鼻血ブ―になりそうなんですけど(笑)

そうそう、うちのスタッフは皆それぞれ・・・

・社長家  根谷ころん(ミニチュア・シュナウザー ♀)

・ネジ家  桑原もも&桑原ブロッコリー(ともにラブラドール・レトリーバー ♀)

・斉藤家  斉藤りょう(ヨークシャー・テリア ♂)

・松山家  松山マイロ(トイ・プードル  ♂)

という家族がいるんですよ。

なので、飼い主と愛犬が愉しめるお庭をつくりたい!という方は、

是非、犬好きスタッフが揃う当店にご相談下さいね^^

 

それでは・・・最近の看板犬・ころんちゃん。

お盆にneji家に4泊。

2階の寝室までひとりで探検しに上って来て、びっくりした~。

でも、階段は下りることが出来ないころんなのでした。

そして今回は、もも&ブロと一緒のお散歩を初体験。祝!3匹揃ってのお散歩^^

皆いい表情してるでしょ。皆が大好きなお散歩でぐっと距離が縮まりました。

nejiはというと、3本のリードを操りながら、iPhoneで動画を撮るという、

しっちゃかめっちゃかなお散歩でしたが、楽しかったです^^

看板犬として着々と経験を積んでいるころん。御来店の際には、お声をかけて下さいね。