ころん大変身

こんにちは。斉藤です。

先日ご紹介した新人のころんが「美容院へ行ってきたの!」と、

大変身してきたので、一応看板娘ですし皆様にもご報告しようかと

写真をとりました。

ビフォ~

 

 

 

アフタ~

びっくりです。別犬?

本当はこんなにスタイル良かったんだねーとか

すっごく可愛くなったねーと写真を撮っていると

ほら、後ろもとってよと

背中を見せるころん。。。

そーだね。後ろがポイントだもんねー。前から見ると可愛いのに

後ろはなかなかワイルドだねー。怪獣みたいって言ったら

え?

なんだか社長は競馬のお馬さんがたて髪におめかしして

ぼんぼりやら付けているみたいにしたいらしい。。。

そんな事したら、ころんが歩くたびに揺れるぼんぼりと格闘する姿が想像出来ますよ。

なにはともあれ、このたて髪をわさわさと触ってしっかり癒されいている私です。

こんなころんちゃん。日々修行しておりまして、少しづつ成長しております。

たま~にお客様の前にも出る事があります。

こんなころんに会いたいわ~と思われる方、お店で一言声をかけてくださいね!