GWのころん

こんにちは。nejiです。

ゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごされましたか?
看板犬ころんは、neji家と斉藤さん家にホームステイ^^しました。

私事ですが、愛犬のももが昨年の11月に虹の橋を渡りました。
突然のことで後悔もあるのですが、食いしん坊のぽんすけももらしいお別れの仕方だったような気もします。
人間で言うと90歳のお婆ちゃんでした。

このブログでは度々登場させていただきお世話になりました。有難うございました。
ブロちゃん座敷わらし
というわけで、現在はももの娘のブロッコリー
(といってもブロちゃんも11歳(約82歳)です^^;)
だけになりました。


ブロちゃんはいまだかつて怒ったところを見たことが無い、
本当に穏やかで優し~いワンコさんです。



気がつくと、脱衣場に置いてあるトイレの隅で、
座敷わらしのように座っていたりします。(爆)
ももちゃんとはワンワンバトルを繰り広げていたころんも、今回はリラックスして自由に歩き回っていましたよ。
一緒にお散歩にも行きました。

でも。。。
やっぱり。。。微妙な距離感(苦笑)
ころんとブロちゃん

ころん!もう一息!これから看板犬のお仕事も増えそうだよ。頑張ろうね♪