ジューンベリーが満開^^

こんにちは。nejiです。

暖かくなってきましたね。桜もピークを過ぎ、そろそろ散り始めの福井県地方です。

お店の裏で待機中の樹木達も一斉に芽吹いてきていて、只今ジューンベリーのお花が真っ盛り。

このお花のあとに葉が展開して、6月には愛らしい実がなります。

詳しくはこちら ≫ ジューンベリー

去年施工させていただいたT様邸もI様邸も同じように満開になっている頃だろうな~とか、口頭では「春先に桜に似た白いお花が咲きますよ」とお伝えしてありますが、実際にご覧いただいて気に入って下さったかな~とか気になります。

なので、完工後もnejiがある日突然出没していることがあるかも(怖)

さて、満開のこの子はどちらのお宅のお庭とご縁があるのでしょう。楽しみです♪